散歩大好き♡

パルさん、昨日の夜は鳴いちゃいましたー。
第一日目ですから、仕方ないですよね。


僕、夜は眠れなかったから、おもちゃを枕にして昼間に寝るんだよ
d0126936_20201098.jpg


鳴き方は「ワン」ではなく「クーンクーン、ヒーヒー」ってせつない泣き(鳴き)声です。
不安で一杯だったんだよね。「ここは何処なんだぁ?」って。


なにか?
d0126936_20191963.jpg


私が起きたら、パルさん、スクッと立ち上がって「クーンクーン!」
散歩に連れてけーってな感じです。お外好きなんだよね。
主人の出勤にあわせて6時半に散歩に行きました。

今日は暑かったですよね。。。7時には汗だくです。40分歩きました。
パールくん、お散歩マナーは素晴らしいです!!!
リードを少し弛ませて隣をトコトコ歩きます。
私とちょうど歩調も合います♡ まだ余裕がないのかな。草むらクンクンしません。
早めにウンをしてくれるので気持ちが楽になりますー。
それなのに・・・デジカメを忘れました。可愛い散歩姿がUP出来ない。。。
メイのアホちんが。



そして、夕方のお散歩は、ちょっと出るのが遅すぎて、夕日が沈みかけてしまった~。
またまた自然光のパルさんが撮れなくて、駄目預かりデス。


さぁさぁ、日が沈んじゃうよ!僕に付いて来て!  「あれ?珍しくパル君が引っ張ってる~ by メイ」
d0126936_20213591.jpg

d0126936_20215217.jpg



もう仕方ないなぁ、僕、暗いところでウンするの嫌いなんだからぁ...  おりゃー!
d0126936_2023256.jpg



明日はもっと明るいうちにお散歩連れてってよね!
d0126936_20242017.jpg


すいやせん・・・でも明日、メイはお仕事で7時に家を出るのだよ。
初のロングお留守番だね。ずっとクンクン鳴いてちゃ駄目だぞ。
明日の朝は5時半に起きて散歩するぞぉー!!
[PR]
by meichan7777 | 2007-09-20 20:38 | パール
<< 朝日が眩しいね パール君到着です >>