朝日が眩しいね

パールくん、昨日の夜はとても静かに寝てくれました。嬉し~い!
初日の夜は、夜鳴きしてほとんど眠れなかったから疲れてたのでしょうね。
今朝もぐっすり眠っていて、私が起きる音でやっと目覚めました。

今朝の散歩風景です。朝の空気が気持ちよいです♪
d0126936_21393934.jpg

d0126936_2140710.jpg


久々に日の出を見ました。パール君が居なかったら見ないでしょうね。

朝からトコトコ歩きます♡ お散歩が大好きです。
d0126936_21395417.jpg

d0126936_11292378.jpg


ゆっくり40分ほどお散歩した後、サークルに入ってもらいました。
今日は、初めてのロングお留守番です。
出る頃には、ネムネムモードだったので、こっそり出てきました。


帰りは随分遅くなってしまいました。
主人の方が早かったので、20分ほどお散歩に連れ出してくれたそうです。
ご飯ももらって、私が帰った時はハイテンションでした。
尻尾フリフリで迎えてくれました♡
d0126936_2292769.jpg


その後、またまたドアの所で「お散歩行きたーい!」って言うので、
夜も随分更けていましたが、頑張って30分ほどお散歩行きました。
パルさん、私のダイエットに協力してくれてありがと!
そして今はもう夢の中です。
d0126936_22182592.jpg


パール君、初日はかなり不安だったのでしょうね。「クンクン」鼻泣きしていました。
昨日の昼過ぎから随分落ち着いてくれました。
でもね、クララママの所で笑顔になった日記のお写真をみて、
この笑顔が見たいなぁ」って思いました。
ゆっくりでいいから頑張ろうね♡
[PR]
by meichan7777 | 2007-09-21 22:32 | パール
<< 体脂肪 散歩大好き♡ >>