体脂肪

歩け歩け~~!!!おさんぽルンルン♪
d0126936_8274717.jpg

d0126936_8511297.jpg

d0126936_845391.jpg


19日にパルさんが到着してから、朝と夜、合わせて1時間以上のお散歩をしています。
そして・・・!たったの3日にしてお散歩効果が出ました!すごいねすごいね。


ん?それって何の効果?
d0126936_1134321.jpg

何の効果?ですって?  パールくんではなく、私の体脂肪が減りましたっっ!
しかも2.5%も減りましたー 
いかに普段、運動をしていなかったか分かりますね。
それに、ほとんど初預かりなので(過去にたった1ヶ月) 慣れないためのドキドキ感が
食欲を減らしました。
ワンと過ごしたいと思ってらっしゃる皆様~、ダイエットにもなるようですよ。


うにゃ!僕をダイエットの道具にするなー
d0126936_8504076.jpg



はいはい、でもね、パール君だってお散歩楽しくってルンルンでしょ?
私がリードを手にした時のワクワクしたお顔をみんなに公開しちゃうぞ。

え・・・それは、恥ずかしいからヤダ!
d0126936_8544314.jpg



じゃあ、お互い一石二鳥なんだから楽しんで行こうね!

うん♡いいよー
d0126936_8562362.jpg


じゃあ、夕方のお散歩は1時間ね!
d0126936_913954.jpg



えっ?暑いから涼しくなったらね....(汗)
  
[PR]
by meichan7777 | 2007-09-22 09:04 | パール
<< パール君のいろいろ 朝日が眩しいね >>