どっちが好き?

今日は涼しくってお散歩日和でしたねー。
今朝も公園に行きました。

ほらほら、公園はこっちだよ!僕について来て!
d0126936_20163874.jpg

d0126936_202122.jpg


パール君、大好きな公園まで先導してくれます。
主人がリードを持って、私がパル君のウン○を拾っている時は、
パル君は私を待ってくれないのに...
私がリードを持って、主人がちょっと遅れると振り向いて待っていました・・・ (嫉妬)

「かしこいよなー。誰が家のリーダーかちゃんと分かってるんだよな♪」

・・・・と嬉しそうな主人です。
主人がパル君のリードを持つので、私とパル君のお写真がないの・・・ (哀)

いえ~ぃ!だって僕、男の人が好きなんだもん!  By パル君
d0126936_2041649.jpg


いいんです。いいんです。私はぼっちゃんのお世話係ですから~ (泣)


まぁまぁ、僕はメイも好きだよ。元気出して!
d0126936_2053797.jpg


そう、パール君は均等に愛情をふりまいてますよ。
私と主人、どっちにも同じくらい懐いてまーす。
ちなみに、主人と一緒のパル君がとっても小さく見えますが、パル君は3.5キロ。
主人のガタイが縦横ともに大きいだけだと思います。


今日は、お耳がカイカイになってしまい、ペリさんがお薬を持ってきてくださいました。
ペリさんと私の家は、電車ですぐでした。
コーヒーショップでお茶をしながら、お薬の説明をして下さいました。
ほら、パル君からもお礼を言って!!

ペリさーん、僕、お耳が少し楽になりました。ありがとうございます♡
d0126936_20125825.jpg


そして、大好きなソファに飛び乗って、ご満悦です。

僕、みんなと一緒のところが落ち着くんだ♪
d0126936_20242533.jpg


そして夢の中・・・
d0126936_20294828.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2007-09-23 20:35 | パール
<< 秋桜 パール君のいろいろ >>