人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

いきなり秋になりましたね。
お散歩の時に、コスモスが咲いていました。

秋桜_d0126936_2029326.jpg

秋桜_d0126936_20294787.jpg


パール君も、お花をクンクン♡
秋桜_d0126936_2030199.jpg


僕と秋桜♪ 絵になる男
秋桜_d0126936_20303455.jpg

秋桜_d0126936_20374827.jpg



パール君、お家の中ではすっかり落ち着いて、今までの疲れを癒すように
グーグー寝ています。本当に大人しい良い子です。
あんなに嫌いだったサークルにも、自ら入り、ベッドに横たわります。
もう安心、いつでもサークルから出られるし、お散歩にも行けるって
分かってくれたようです。良かった!
そして、チーの回数も少なくなり、お外が多くなってきました。
でもサークル内では、ちゃんとシーツにしますよ。
マーキングは一切ありません。
今まで怖い毎日だったよね。良く頑張ったね。一杯お昼寝して元気になってね!


うん、僕ね。最近メイのおうちでゆっくり眠れるんだ!
もう怖くないんだー

秋桜_d0126936_20361596.jpg


おうちで一杯寝て、その分、お外のお散歩をたくさんしています♪
メリハリのある生活でーす。
今日は涼しく、お散歩にちょうど良い気候でしたので、2人と1ワンで
朝・夕たくさん歩きました。
さすがのパルくんも、帰る頃はちょっとお疲れぎみ。ダッコしました。


僕ね...最近、一杯お外に行けるのが分かったの。
もうお散歩の催促しなくていいみたいなの

秋桜_d0126936_22142559.jpg


チーもウンもお外が一番気持ちぃ~よねぇ~♪
秋桜_d0126936_22182427.jpg


そうだね。でも道路のど真ん中で踏ん張るのは止めてね。(汗)

恥・・・ばらしちゃヤダよー
秋桜_d0126936_20515512.jpg

by meichan7777 | 2007-09-24 21:02 | パール
<< オスワリ どっちが好き? >>