人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスワリ

パール君、お座りは?

へ?お座りってなぁに?
オスワリ_d0126936_21391527.jpg


そうなんです。パール君はお座りも、待ても、お手も...何も出来ませーん。
前の飼い主さんは教えてくれなかったんだね。
でもね、そんなの出来なくていいのです!
パール君は、とっても良い子なんですから。


ほんと?
オスワリ_d0126936_21422017.jpg


そうだよー!パル君はお留守番も大人しく出来るし、お散歩も上手でしょ!


うん♪でも...みんなが出来ること、僕も教えて欲しいな...
オスワリ_d0126936_21443354.jpg


そうだね。「お座り」と「待て」は覚えようね。
でも、まだ先でいいんだよ。今は一緒にゆっくり心を癒そうね。
お勉強はもっとゆっくりでいいんだよ♡


は~い♡
オスワリ_d0126936_21464810.jpg


パルさん!?出来るじゃないの♪それがお座りだよ!


へ????
オスワリ_d0126936_11111036.jpg

オスワリ_d0126936_21474855.jpg

by meichan7777 | 2007-09-25 22:02 | パール
<< ネムネム・・・ 秋桜 >>