週末は2日続けて雨でしたね。
雨→お散歩に行けない→パル君の試練  なのです!

今のパル君は、チーとウンはお外派です。
土曜の朝はかなり降っていたのですが、パル君はお外に行くのを待ってる様子。
雨だと認識してもらおうと?とりあえず連れ出してみました。
ちょっと大降りの中、道路の高架下で、パル君は2分でチーもウンも完了です!
おりこうじゃないか。そしてパル君は、高架の屋根からトコトコ出て濡れてしまい、
「僕帰る~」とチー&ウン散歩終了です。

今日は雨なんだ...と認識したようで、この日は一切お散歩の催促をしません。
夜のチー&ウン散歩も2分で完了。何て良い子だー!えらいぞ。


えへ♡
d0126936_19293495.jpg



でも、さすがに日曜になると、ストレスがたまってきました。
パーちゃん、運動選手のようです。
「運動しないと僕の体は駄目になるーっ!」てな感じで、クンクン鼻鳴きが始まりました。
いつもならお昼寝をしてる時間も、疲れていないから眠れないようです。
そうかぁ...パル君が驚くほど良い子でいられたのは、お散歩にたくさん行って、
満足して疲れて寝るからだったんだよねー。健康的なワンだもんね。
日曜の夜は、我が家に来て一日目以来の鼻鳴きをしてしまいました。
もちろん、第一日目よりずっと軽いものですけどね。
パーちゃんにとって、お散歩は本当に重要なんだね。

僕、お散歩に行けないとストレスたまります
d0126936_1928429.jpg


そして、パーちゃん洗われました。
3回目ですが、今回はちょっとイヤイヤしたかな。
丸ガリータなのですぐに乾きます。開放されると尻尾フリフリ。
はだかんぼうのパーちゃんです。

僕、お風呂こわいですー
d0126936_19313871.jpg

d0126936_19322363.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2007-10-01 19:44 | パール
<< 実家 可愛い我がまま >>