実家

2日ぶりの月曜の朝の散歩は・・・・
雨がちょっと止んだ時を狙いましたが、パーちゃん 大興奮です!
出た途端に走り出しました!普通のリードしか持っていない私も、
お付き合いで朝6時半から、一緒に走りました。(疲) 


そして今日は、午後から晴れて久々に気持ちよいお散歩だったね!
d0126936_17215536.jpg



あれ?パーちゃん、なんだか顔がもじゃもじゃしてきたね。村山元首相みたいね(古い)
丸いお目目が眉毛に隠れて半分になってるよ。年相応になっちゃったね。


うにゃ?年相応だとぉ~
d0126936_17263747.jpg


お顔の毛が伸びて来ました。子犬のような丸い目が小さくなっちゃったね。
でも、ボッサーのお顔も、違う魅力があるよ。毛も白くなるかな?


そして、その後近所にある実家にあげてみました。
まずは家の中をクンクン探検隊でした。
パー君、私の母のことが大好きみたいです。自ら、なでてもらいに行きます。


メイの家より、広くてこっちのがいいなぁ
d0126936_17285852.jpg

d0126936_1716317.jpg

d0126936_17165688.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2007-10-02 17:40 | パール
<< 腰抜け君 雨 >>