パールのワンコ事情 その2

今日の朝のお散歩は、私がちょっと疲れていたので、遅くなってしまいました。
パーちゃんは、私に合わせてくれて、ずっと寝ていました。
そして待ちに待ったお散歩!木々に囲まれた公園の道でパール君、朝から受難です。

向こうからでっかい(パール君から見るとね。普通のミックスちゃんです)ワンコが
歩いてきます。
まだ70mくらいあります。でも、道幅は1.5mほどしかありません。
さてさて、パーちゃんはまだ気づいてません。
あ、もう50mくらいになっちゃったよ。パーちゃんどうする?!すれ違えるかな?

・・・・はい、パーちゃん気づいた途端、クルッと踵を返し...すたこらさっさ。
ものすごい早足!でもなぜか走らないで競歩のような早足(笑)で、
今来た道を戻ります。そうだよね。道幅1.5mじゃ、逃げ場がないよね。


僕、心臓が止まりそうでした。
もっと早く教えてよ

d0126936_20175847.jpg


ごめん、ごめん、パーちゃんがどうするか見たかったんだよー


メイは意地悪です
d0126936_2019839.jpg



そして、夕方のお散歩で、第二の受難がまた・・・。

幼稚園児のような絵ですみません byメイ
d0126936_22122833.jpg


十字路で行く先々にワンコが!!
パーちゃん、気づくと後ずさりして...またまたえっちら、ほっちら、と
今来た道を競歩します。かわええー!


もう、何とでも言って...
d0126936_20285237.jpg


パーちゃん、面白すぎです。
[PR]
by meichan7777 | 2007-10-05 20:32 | パール
<< 虎の威を借る狐 腰抜け君 >>