ご挨拶

パーちゃんのワンとのご挨拶姿を、初めて激写です!!

ひひぇ~! by パー君
d0126936_2224354.jpg


お相手は、(かなり)太っちょのパグ君です。
パールさん、ズンズン歩く主人にリードを持たれて、20m前までは躊躇なく進み、
5mくらいの所でちょっとひるんでいましたが、「なるようになれー!」ってな感じで突入!
あれ?尻尾はお股に収納してるのかな?それとも上がってる??
その場ではドキドキして見てたので、パーちゃんの尻尾の行方が
お写真を見てもはっきりわかりませんね。


僕、僕 頑張りました!
d0126936_22281131.jpg



ありゃ、ちょっとお顔が引きつってない?パー君!


うんにゃ、そんなことないよ!僕は強いんだもん by パー
d0126936_22303461.jpg


そうかなぁ?ま、日々これ勉強だよね!
それにしても、パーちゃんお顔のお毛毛伸びちゃったね。
キュートな丸い目がちっちゃいな。(笑)
おひげも汚れて来たからお風呂に入りましょう!


ま、またお風呂でしゅか?
d0126936_22293728.jpg



パールの試練は続くのじゃ。
[PR]
by meichan7777 | 2007-10-08 22:41 | パール
<< ミノムシ 虎の威を借る狐 >>