プチステイ

今日は驚きの事が。

お散歩中に、1歳半くらいの可愛いチワワちゃんが、尻尾フリフリで
パーちゃんに近づいてきました。
いつもならここでパーちゃんは尻尾をお股に挟んで固まります。
でもなぜか今日は、パール君、初めて自分から跳びつかんばかりに近づいて行き、
な、な、なんと...「ワン!ワン!」と吠えました。
強気な態度とは裏腹に、尻尾はお股に挟んでいましたが...。(笑)

どうしたの?初めてみたよ。ヘタレのパーちゃんが・・・。
驚いて、チワワちゃんの飼い主さんにパーちゃんのいつもの様子を言いました。
「あら、相性が良かったのかしら?」と飼い主さんはおっしゃってました。
ちなみに、チワワちゃんの性格は、大人しい子だそうです。

私の方は、パーちゃんの今回の態度が...
①お友達になりたい「ワン!」  なのか、
②こっちに来るな!嫌だ「ワン」なのか、   良く分かりませんでした~。
それにしてもりりしいパール君を見て驚きました。


僕だって、やる時はやるんだよぉ
d0126936_20211291.jpg



そ、そうだね。見直したよ!
でもね、変に強気になって、これからワンワンしちゃ駄目なんだよー。


へ?駄目なの?
d0126936_2031776.jpg


ちなみにパール君はいつも「クーン、クーン」と鳴きます。
「ワン」と鳴くのは、週に1回くらいの耳のお掃除の時くらいです。


話は変わりますが、私の都合により、明日の夕方から1週間弱の間、
パール君はクララママさんのお宅にショートステイをさせて頂きます。
ですので、日記の更新をしばらくお休みさせていただきます。

パーちゃん、保護されて最初にクララママさんの所でプチステイしていました。
大好きなクララちゃんもいるね。(パーちゃんの片思いですが...)
今回は、ジュリー君も一緒です。
クララママさん、3ワンのお散歩が大変です。本当にすみません!
パーちゃんからもクララママさんに挨拶してくださいな。


はーい!クララママさん、僕、ご恩は忘れてません!お世話になります!
クララちゃん元気ですか? (クララちゃん、す・す・好きです...)

d0126936_20304425.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2007-10-12 21:11 | パール
<< ただいま 犬生 >>