ただいま

お久しぶりです。
旅行から戻り、パール君のお迎えのために、クララママさん
素敵な公園で待ち合わせました。
綺麗なコスモス畑です。
d0126936_19323726.jpg


パール君、私のことを覚えていてくれたようで、普段ワンワン鳴かない子が、
車の中から私を見つけて 「ワンワン」尻尾フリフリしてくれました。
忘れられてなくて良かった。ホッ...。
そしてパール君、クララママさんにべっとりの甘えっ子になってました~
パールがクララママさんに甘えるので、クララちゃんが焼もちを...


「私のママを取らないで!!」
d0126936_19344069.jpg



「僕がダッコ!」
「あたちのママだもん!ママあたちをダッコして~!」
d0126936_19345610.jpg



パーちゃん!レディには優しくしなくちゃ駄目だよ。
クララちゃん、クララママ家の美人長女です。ママ命の女の子♡
d0126936_20104457.jpg



「僕、それよりも眠いんですけど... by ジュリー君」
d0126936_19364643.jpg



ジュリー君はとってもおっとりしてて、穏やかな子です。ただ今ダイエット中です。
なんだか不思議な癒しのオーラがあって、漆黒でツヤツヤ、フワフワの子です♡
ジュリー君に目をジッと見詰められて、うちの主人はノックアウトされちゃいました。
ジュリー君も、里親募集中です!



「ジュリー君、世話をかけたな!」
「やっと居候がいなくなって穏やかな生活が出来るなぁ...」   
→...と言ってるかは定かではありません
d0126936_1943424.jpg



パール君、クララママさんのお宅でワンコに囲まれた生活をして、
お友達ワンコの居る公園に連れてって頂いて、
とっても社交性が身について帰ってきました!
もう、震えて怖がったりしないね!良かったね!


「はい、僕、お友達がたくさん出来ました。とても楽しい合宿でした!」
d0126936_19501433.jpg


クララママ様、ありがとうございました!
[PR]
by meichan7777 | 2007-10-18 20:19 | パール
<< 追っかけ プチステイ >>