メリハリ

お外では、元気元気!のパールは、家の中ではヌボーっとしてることが多いのです。
サークルのドアはいつも開いているので、パールは好きな時に外に出て来て、
好きな時にサークルに入ってベッドに寝ています。
サークルの外で部屋をウロウロしてる時は、冒険に出てきたワンコって感じで、
ドキドキワクワクしてる感じです。見てて面白いです。
普段は断然サークルのベッドにいることが多いです。
我が家に来て最初の頃は、ソファに登りたがって、一緒にソファに居ましたが、
最近はなぜか、ソファに乗せても自分からサークルのベッドに入ります。
ベッドで大人しく寝転んでいるか、寝てることが大半です。

でも、さっきまでベッドに寝てたのに、突然足元に居る時はギョッとしますね。
そっと近づいてきて、「撫でて下さい」と待ってます。
撫でてあげると、満足してスタコラとサークルの扉をヒョイッとジャンプして中に入り、
ベッドに寝転びます。君は忙しいね!

はい、これが僕のお仕事ですから♪
d0126936_20103065.jpg



お散歩のパールと家の中でのパールは別犬です。メリハリがありすぎ。。。
今日はパーちゃんのお家での様子を動画で!
動画は寝起きで、ボーっとしてます。
挙動不審ですよね(笑)
ここは何処?僕は誰?状態です。


[PR]
by meichan7777 | 2007-10-22 20:23 | パール
<< 怖いよぉ~ 里親会があります >>