さぼってスミマセン

こんばんは。
ちと、決算で仕事が忙しくブログ更新が出来ていません。
パールは元気元気です!
今日は、時間が出来たのでお風呂に入れました。
パー君、最近では私のことは、怒っても怖くないと分かってしまい?
お風呂時のイヤイヤが激しいです(汗)
ま、逃げると言ってもチビッコのパー君のことですから、
簡単に首根っこ(ひどい?)押さえられ、シャワーの刑ですが。

しかし今日は、おまけつき。
ドライヤーで乾かして、フワフワになって、次にお耳掃除~ってはりきってた所、
やってくださいました。
「シャー....」  
「ん?なんだ?」

うぎゃー オシッコしやがった!(あら失礼、オシッコをあそばしました!)


           何か問題でも?
d0126936_1914785.jpg


何か悪いことでもありましたか?って顔ですね。
綺麗に洗いあがったのに、手足がオシッコまみれ。
ガーン!粗相は洗う前にお願いしますよ!

すぐに洗面所で手足だけ洗いました。
もしや、嫌なお風呂に入れられたことへの嫌がらせか?
・・・・うーむ。 ま、チーを我慢してたのに気づかなかった私が悪いよね。


お風呂って疲れるね。
d0126936_19295532.jpg



そうだね。私もドーっと疲れたよ。まだお洋服やタオルの洗濯もあるしね。


       それよりオヤツください!
d0126936_19191449.jpg



はいはい、オヤツ食べて寝てくださいな。



今日は、男の子だけど「赤」で勝負です。パー吉、かわゆい♡
d0126936_19301144.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2007-11-01 19:24 | パール
<< お散歩 里親会でした >>