お散歩

金曜は帰りが遅かったので、パールは朝行った長めのお散歩だけでした。
その夜は、蚊の鳴くような声で切なく「クーン クーン ピー ピー」と
ドアを見詰めておりました。そして、今日は朝からたくさんお散歩行きましたよ!
私は疲労で倒れそうですが...

パールは最近、やっと車に慣れて来て、天気がよくなったのでつくばにある公園に行きました。
鴨やアヒルがいる池があって、とっても綺麗な公園です。

アヒル?がピヨッコを連れていました。見えますか?
d0126936_2012479.jpg



ポカポカしてて気持ちいいね。
d0126936_20123362.jpg



        パー君、舌がでてますよ。
d0126936_20143428.jpg



旦那、お腹がでていますよ。
d0126936_20161440.jpg



パールも上機嫌♡ 気持ちの良いお散歩でした。
d0126936_20165366.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2007-11-03 20:21 | パール
<< 「ご試食ください」の罠 さぼってスミマセン >>