湯たんぽ

買ってきましたよ。湯たんぽ。
d0126936_19471769.jpg


それと毛布も・・・。パーちゃんの冬支度のために一杯揃えてみました。
ペロペロ大魔王のパー君は、すぐにヨダレで汚しますからね。
d0126936_19541251.jpg


湯たんぽは、低温ヤケドに注意ってありますね。
一緒に買ってきた薄めの毛布で包んで、昨日の夜、早速試してみました。
パー君、どうだった?


ん?暖かいよ♡
d0126936_19563829.jpg



湯たんぽが体に接していなくても、狭いクレートの中だと、暖房効果がありますね。
クレートの上に毛布を掛ければクレート内は朝までポカポカです。


パールは、ずっと人と接したままなのは苦手なようで、抱っこしてる時は緊張します。
こんなに私のストーカーなのに、私のこと(多分?)好きであろうに、抱っこが長くなると、
緊張して舌舐めずりをします。
唾をゴックンと飲み込むので緊張してるのが分かります。
ですので、夜は自分だけのベッドが一番落ち着くようです。今はクレートになりました。
昨夜は寒かったけど、湯たんぽでポカポカだったでしょ?
ぐっすり眠れたようで良かったね!


明日もお願いしまーす
d0126936_2003433.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2007-11-09 20:12 | パール
<< お散歩るんるん 冬支度 >>