人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事の美味しいお宿 での強化合宿

ただいま~
食事の美味しいお宿 での強化合宿_d0126936_19351551.jpg



パールが新年の強化合宿から帰ってきました。
え?何処に行って来たかっですって?
こちら月星虹風さんのおうちです。

実は、私が主人の実家(超田舎)に年始恒例の挨拶に行かねばならず、
パールは月星虹風さん(以下「月さま」)のところに2泊させていただきました。
月さまは、現在、「ジュディ」ちゃんと「マリー」ちゃんと言う2匹の元気な子犬の女の子
のお預かりをしてくださっています。里親募集中です!
そして、ご自身のワンコ月丸くん・星丸くん・虹子ちゃん・風太くん
それに個人で里親探しをしているスピッツの雨音(あまね)ちゃん...と7頭がおうちにいます。
年始はパールを入れて、何と8頭のワンコ軍団の総帥!が月さまなのです。


自分より若干大きいワンコ達に囲まれて、萎縮したのか?初めはかなり大人しく
いつもベッドで寝ていたようです。(我が家に居る時と一緒!)
パールは初めてのお家での第一日目の夜は、不安でよく眠れないらしく、
保護されて最初の夜は、クララママさんのおうちで、クーンクーン鳴いていた...
と伺っていたし、我が家でも第一日目の夜だけクーンクーン鳴きました。
ですので、月さまの家でもそうかな?って思っていたのですが。。。
今回は、全く鳴かずに大人しく寝てくれたそうです。偉いね~!!!
家庭犬として落ち着いた証拠かな?保護されて3ヶ月以上経ちますし
月さまは、ワンコの大ベテランですからね。


合宿2日目ちょっと慣れたら、今度は月さまにアピールすべく、
なんとワンワン吠えたそうなのですよ!!
え?!パールが吠える???普段は、お耳掃除で驚いた時以外は、ワンと言う声を
聞いてない私にはび~っくりでした。。。
ワンコがたくさん居て、人の愛情がほしいパールの大アピールだったのでしょうか?
淋しくて人に甘えたかったのでしょうね。必死に気をひこうとしたのだと思います。

はい、ボク淋しくて必死でした
食事の美味しいお宿 での強化合宿_d0126936_19381599.jpg

食事の美味しいお宿 での強化合宿_d0126936_194351100.jpg


そして、今は我が家のMyハウスでヌクヌク寝ています。
しかし!さきほどご飯を食べたのですが...食がすすみませんでした。(泣)

月さまのお宿は、仲居さんがお部屋までグルメなお食事を持ってきてくださるそうな...
ゴージャスなお宿の食事を食べて来たせいで、我が家の貧しいご飯は
お残しになりました。ガーン。
「もっと美味しいもの出して!」と抗議しているように見えたのは気のせいでしょうか?
牛肉の赤身...いいなぁ。うちの主人にも食べさせてないからねぇ。
いつも鶏でごめんね。パールくん。

さすがに毎回牛肉赤身は出ないけどね、これからは、ゴマやDHA、サプリなどなど、
高齢ワンコのパールの体に気を使ったご飯を考えようと思っています。
by meichan7777 | 2008-01-03 19:44 | パール
<< さかのぼりますが・・・X’mas 良いお年を! >>