人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼりますが・・・X’mas

記事が年末に遡りますが、X’masにパール君はプレゼントをもらいました。


え?ボクにプレゼントですか?
さかのぼりますが・・・X’mas_d0126936_1035357.jpg



ロッキー君預かりのMikoさんからパールにX’masプレゼントを頂きました。
美味しいオヤツパックなどです~ 本当に嬉しかったです!
ほらね。ロッキー君とお揃いなんですよ♡
(Mikoさん ロッキー君のお写真拝借しましたー)
さかのぼりますが・・・X’mas_d0126936_10424738.jpg




Mikoさん ありがとうございました♡ Byパー
さかのぼりますが・・・X’mas_d0126936_10364319.jpg


ロッキー君もパールと同じ、とっても元気で、かわゆい童顔のワンコです。
Mikoさんは、ロッキー君の健康を考えて、ビタミン一杯のサプリメントなどを
ご飯に混ぜてあげていて、里親会でお会いしたロッキー君は、
真っ黒のお目目にツヤツヤのコート♡ 若いんです!!
ピカピカのワンコです。ロッキー君、優しい預かりママで幸せだね~
童顔でちっちゃいロッキー君♡ とーっても可愛いのです!
今年は一緒に頑張りますよー!
Mikoさん、ロッキー君、今年もよろしくお願いいたします!
by meichan7777 | 2008-01-05 10:52 | パール
<< 散歩に行きたい~ 食事の美味しいお宿 での強化合宿 >>