体力自慢

パールさん 今日も元気にお散歩、お散歩!
まずは駅にある銀行まで、メイのお供をしました。

d0126936_19351299.jpg



駅のエレベーターにもさっさと自ら乗り込みます。怖がったりしませーん。
パーちゃんは乗り慣れてるんです。

パール君を片手に抱っこしてATMを操作。銀行にも入っちゃいます。
駅での用事が終わって、ちょっと遠回りして家まで戻ったところで
お散歩時間30分経過です。
パール君はまだまだ歩く気満々ですので、そのまま裏にある森林公園へ行きました。


      僕、まだまだ歩きたいですよ
d0126936_1919669.jpg


d0126936_19195189.jpg


d0126936_1920109.jpg



パールさん、40分くらいしてやっと歩みがゆっくりになりました。
トットコ歩くパールに連れられて、それまでは競歩選手の如く歩いてた私は
やっと...一息つけます。 ふぅー、いい運動ですね!
君は本当に体力自慢ですね~! 持久力があるワンコなのだよね。
ポカポカした太陽のもとで、パールと一緒にゆっくりお散歩するのは
至福のひと時です。


     そして...これが私の好きなオチリです♡
d0126936_19245468.jpg



パールはナイスボディなのでウェストが細く、
大き目のオチリ♡と筋肉質な太腿がとっても可愛いのです~ (変かな??)

はい、今日は1時間10分歩きました。
私が玄関に入ろうとしたので 「しょうがないなぁ...」って諦めてくれたパー君でした。
[PR]
by meichan7777 | 2008-01-16 19:56 | パール
<< 嬉しいご報告 寒いと太る? >>