寒い日の過ごし方

外はみぞれが降っています。
パール君、こんな寒い日は寝て過ごします。お散歩の催促なんてしません!
たまーに起きて来ては、すぐにペットヒーターのあるベッドへ。


     ZZZ...寒い日は寝るに限ります
d0126936_13413950.jpg



     なぁに?邪魔しないでくださいよ
d0126936_134242.jpg




ちなみにお天気の良い日はこんな感じ。お散歩の催促をする後姿  (出待ち)
d0126936_13353744.jpg



そして、先日シャンプーしたてのお写真です。
毛が伸びてきて、白熊ちゃん状態です。フカフカ♡
d0126936_13434873.jpg


d0126936_134421.jpg


お手入れに慣れていないパールは水が怖いので、浴室に抱っこして行くだけで、
ブルブル震えます。
最近は慣れて諦めが入ってきたのか、シャンプー中も少し大人しくなったかな。
ドライヤーは大丈夫!大人しいし、数分ですぐに乾きます。
お耳掃除は大好き!気持ち良いのでしょうね。
パー君と一緒にする一つ一つのことが、シミジミと感慨深いものになって来てます。


 メイ  「パー君 可愛いね♡」



        え?そうかな。えへへ!
d0126936_1357989.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-01-23 14:08 | パール
<< 元気になりました モテモテ >>