たくさんの写真

     メイに叩き起されました
d0126936_2047549.jpg



     駄目な感じの寝起き ”チューバッカ”風パール (byスターウォーズ)
     ぶっちゃいくで可愛いです♡     
d0126936_21101688.jpg



今日も眠いーって言うパールを誘ってロング散歩です。
パールは眠くても機嫌が良い時に、ニャンコのポーズをします。
ぬいぐるみのような手で、目や頭をニャンニャンと...顔を洗います。
今日もしていましたのでビデオ撮りました。
次回、パールの猫のポーズをアップします。
お顔の毛が伸びるのが早くて、「チューバッカ君」と呼ばれています。


パー君は結構ナルシストです。
エレベーターの中の鏡。いつもパールは自分で自分を見詰めて笑っています。
d0126936_2046311.jpg



     さ、いつものコース行きますよ!僕についてきて!
d0126936_20525470.jpg

d0126936_20543128.jpg

d0126936_20575910.jpg

パー君、この田舎の風景 覚えておいてね。。。


d0126936_20444974.jpg

いつもカメラは私が撮っているので、主人とパー君の写真ばかりで
私とのお写真がほとんどありません。
無理やり自分で撮影しました。それもたっくさん。
でも、手が短くてフレームから外れてばかりです。


     ねぇねぇ オヤツちょうだい! のパール
d0126936_2114215.jpg


     生意気顔のパール
d0126936_2132432.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-01-31 21:14 | パール
<< 最後のトリミング お腹が空いた >>