最後のトリミング

お届けに向けて、今日はパー君の大嫌いなトリミングに行きました。
本当は、パールを素晴らしく可愛くしてくださるGodハンドのカコさんに
お願いしたかったのです。。。

が、何せ我が家は都心から北に○キロ離れたクソ田舎。。。
交通費でトリミング代以上が出てしまいます。
とっても残念ですが、我が家の近くのトリマーさんにお願いしました。

    こんばんは。ボク、小猿です。
d0126936_1840156.jpg



お顔を見るだけでは分かりませんが、ちょっと短く刈られてしまい、午前中までは
ぬいぐるみの白熊だったパール君が、寒そうな小猿さんになってしまいました。(汗)
茶色い部分を刈ったため短くなっちゃったのかな?


お尻がスースーして寒いですよー 
d0126936_1842221.jpg

d0126936_18421870.jpg

d0126936_18423455.jpg



お嫁さんがするような...白い長手袋をしてるみたい(笑)
お尻と手足がかなり細くて、9月にレスキューされた当初を思い出します。
あの頃のブログを見ると 痩せっぽっちで、頼りないパールがいます。

昨日まで太った気がしたのは、フワフワのコートのせいだったのですね。
今日のトリミングでお尻と手足が、レスキュー当時の丸刈りの匂いに・・・(汗)
でも、コートは真っ白になりました。とっても綺麗になりました。

とっても優しいトリマーさんが、話しかけながらトリミングして下さったそうで、
パールは思ったより良い子で大人しかったと言われました。
私が迎えに行ったら、まん丸のお目目で喜んでくれました。
その後家に帰って、お散歩です。


ちょっとプードル風のパール
d0126936_18495291.jpg


うーん、北風が冷たいですー
d0126936_18505938.jpg


陽は出ていましたがとっても風が冷たかったので、パール君、早く帰りたがりました。
ですので、お家でヌクヌクしました。


やっぱり暖かいお家はいいですよねー
d0126936_18521093.jpg

d0126936_18524214.jpg



カメラにタイマー機能があることにようやく気づき・・・
パー君、はいポーズ!
d0126936_1855432.jpg


パール君、ありがとう。
[PR]
by meichan7777 | 2008-02-01 19:00 | パール
<< トライアル たくさんの写真 >>