トライアル

2日はパールのトライアル開始日でした。
出発前の我が家でのパー君です。いつも通りのクリクリお目目♡


     メイ??なんで写真ばっか撮ってるんですか?

d0126936_21542986.jpg

d0126936_2227326.jpg



さぁ、幸せに向けて出発です。
田舎の我が家から都会の里親様のお宅に車で向かいました。
ほとんど全てが高速です。途中、ペリさんをお迎えに行きました。

ペリさんはパールの命の恩人です。
パールは東葛飾支所からの引取り第一号なのですが、収容されているパールを
いち早くチェックして助けてくださいました。
我が家に来た初日も立ち会ってくださいました。
ペリさんのおかげでパールは今、幸せです。


里親のY様は完璧な支度をしてパール君を待っていてくださいました。
子猫のD君は、ものすごく驚いて、疾風のように逃げて行ってしまいました。
その後もベッドの下に篭って出てきません(汗) 
お顔を拝見する間もなく姿を消してしまいました。D君ごめんねー!
パー君は早速匂い嗅ぎ&チェックに夢中で、ずっと動き回るのでお写真がブレブレです(汗)


     ここは何処??ニャンコがいますね
d0126936_224143.jpg

d0126936_2245270.jpg



パー君、来て早速チーをホットカーペットの上でジョー....(汗)
あぁ、これが心配でした...。我が家では今では100%成功だったのですが、
やっぱり場所が変わると駄目でしたか...ガーン。。。
幸い、Y様のうちのホットカーペットは、なんと防水加工がしてある物で
水分を弾くのです!!
何て素晴らしいお品物!こんな良いものが今はあるのですねー♪
ですので、優しいY様は笑って片付けてくださいました。
そしてその後も失敗続き。あぁ、あのトレーニングの日々はいずこへ?
「トライアルでは良くあること」ペリさんとY様に慰められたわたくしでした。。。

その後もパールは所在なさげにいろんな所をクンクン、トコトコ。
ちょっと飽きると私の足元に来て「抱っこしてくださいー」って言いに来ます。
抱っこして暫く落ち着いてますが、すぐに探検に出たい!と言います。
その繰り返しでした。

Y様は、穏やかでとっても優しい方なので、パールは安心してY様に抱かれています。
d0126936_2254287.jpg


時間が経つのは早く、そろそろおいとまする時間です。
パー君を抱っこしてY様が車まで見送りに出て下さいました。
パー君、何を思って見送ってくれてるのかな?
私には推測することしか出来ません。

d0126936_22384145.jpg



「ボク、この優しいママの子になるんですね♪」 かな?もしくは
「メイ、また旅行ですか?早く迎えに来てくださいよ!」 でしょうか...?
でも、とっても落ち着いているように見えまーす。

ぱーちゃん、一生懸命環境に慣れて、ママのことを大好きになってください。
私のことを忘れてくれるのが、ぱーちゃんの一番の幸せに繋がると
預かりハハ思っていますよ。
私はいつまでも忘れないので、ぱーちゃんは安心して忘れてね。大丈夫だよ!
そして時間はかかっても、子猫のD君と仲良くできることを祈っています。


ところでまだ未定なのですが、もしトライアルが成功した場合、
Y様のご都合で、2月中旬に我が家に里帰りするかもしれません。
トライアルから間もないので、あまり転々と居場所が移動すると
パールが不安になるためプチ滞在してもらいます。
・・・と言う事で、また会えるかもしれないね!ぱーちゃん。

Y様、これからいろんな事が起こると思います。
ああみえて、結構頑固もののパール君をよろしくお願いします!
トライアルが無事成功しますように。ドキドキ。。。
[PR]
by meichan7777 | 2008-02-03 22:41 | パール
<< 思い出 最後のトリミング >>