人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショット

最近私は、やっとパー君のクレートを見る癖が無くなってきました。
パールとのお散歩が無くなった仮ハハはデブって来ています。(汗)

その後の様子を里親さまからメール頂きました。


(前略)

出張に行かなくなったので、土日はゆっくり家で過ごすことができました。
パー君は、だいぶ環境に慣れ、生活のリズムを掴んできたようです。

食欲もあり、D君ともよく遊んでいます。

D君は、ご飯を少しずつ食べるのですが、油断していると、残してあるご飯をパールが
食べてしまいます。
Dが食べている最中でも、Dを追い払って食べようとします。
Dに対して結構強気なパールなのですが、DはDで、追い払われることを楽しんで
いる節があるのが面白いです。

二人が一緒にいる場面を撮ることができたので、添付します。
パー君一人の写真も添付します。パー君のコートがふさふさしてきているのが
わかるでしょうか?

(後略)




我が家で最後に行ったトリミングで、テクノカットになってしまったパー君
真っ白いコートが伸びて来ましたね。とっても綺麗!
もうすぐチューバッカ君になるかしら?熊さん風のパー君も可愛いですよね♪
真ん丸いお目目が懐かしい♡
ツーショット_d0126936_8164443.jpg



初公開!おっとりした性格の先住黒猫のD君でーす。
D君、後から来たパー君に優しくしてくれてありがとう!
ツーショット_d0126936_8173425.jpg



ツーショット_d0126936_17404510.jpg




初めて見た強気のパール。お散歩で会うチワワ君のことも怖がってたのにねー。
ツーショット_d0126936_1741040.jpg



現在、里親様のお仕事のご事情で、トライアルを延長していただいております。
無事、正式譲渡になることを...仮ハハは遠い田舎からお祈りしてるよ!パー君!
by meichan7777 | 2008-02-19 08:27 | パール
<< リヨンちゃんとクララちゃん お待たせしてますが・・・ >>