リヨンちゃんとクララちゃん

念願のリヨンちゃんに会ってきました~
クララママさんの預かりっ子で、小さくてとっても可愛いシーズーさんです。

即効でトライアルが決まってしまったので、来週にはお嫁入り。
クララママさんが「うちの子にしたいくらいー!」って仰ってたので
ぜひ会わねば!と思っていました。

本当はパール君が我が家に里帰りした時に一緒に会いましょ~って
お約束してたのです。
クララママさんは、パー君がレスキューされてすぐにステイさせて頂きましたので、
パー君の初めての仮ママです。パー君の様子をたくさんお話しました。
パー君は居ませんが、リヨンちゃんとクララちゃんと柏の葉公園で
一緒にお散歩しました♡


リヨンちゃんです♡
今は丸刈りですがコートがフカフカに伸びたら、美人さんになるでしょうね。
d0126936_21362842.jpg

d0126936_2153850.jpg



いやぁー、思ってたよりも小さくて大人しいカワイコちゃんでした。
でも、そこはシーズーさん、見た目は小さいのに身(実?)が詰まっててパールより
重かったので不思議な感じです。
性格的に何処か、パール君と似たものを感じる子で、大人しくて手がかからない子で
Going My Wayの雰囲気があります。
ひょうひょうとした感じがパール君似で懐かしい雰囲気です。


そして、ママ命の一人娘クララちゃん
d0126936_21407100.jpg



笑ってますねー!クララちゃん、これぞワンコ!と言う忠誠心。。。
暖かな日差しの中でママと一緒にお散歩するのが嬉しくて嬉しくて!
ママのことをジッと見詰めながら、ママの周りを飛び跳ねています。
「ママ!ママ!お散歩楽しいでしゅ!ママ大好き~!」と、
体一杯に表現してます♡


d0126936_21453016.jpg



ふたりの可愛い女の子に癒されました。
リヨンちゃん、トライアル頑張ってね!幸せになってね!

お散歩の後は、人間だけバイキングを思いっきり食べて、
たくさんおしゃべりしました。また次回楽しみにしてます~!
[PR]
by meichan7777 | 2008-02-21 22:00 | パール
<< 正式譲渡 ツーショット >>