仲良し

花粉が飛んでますね。。。
超アレルギー体質の私は、顔や目が腫れ、喘息・喉の痛みがでます。
ですので、次のお預かりは今のところ様子見させてもらってます。




それはさておき・・・
昨日、嬉しいお知らせをもらいました!!







ジャーン!!
d0126936_853087.jpg




一瞬、パールだけの写真?と思いましたが、見てください!
左に黒い影!
D君とパール君が同じクッションの上で寛いでます。
D君は反対を向いてるのでしょうか?お尻は完全にくっついてそうです。
すごーい!初対面から、まだ1ヶ月です。急速に仲良くなっていますね。

以下、Y様からのメールです。


(前略)
メイさんの日記は、会社のみんなで拝見しています。
パールの歴史がわかる貴重な日記ですね。
今週は、パールとD君に画期的な出来事がおきました。
二人が同じクッションに座ったんです!
ほんの5分程度でしたが、D君は眠っているし、
パールも結構くつろいでいる様子です。

昨晩も少しの間、クッションを共有していました。白黒コンビはがんばっています。
明日は、いよいよ初お泊まりです。私が連れて行きます。
歩いて15分程度の場所なので楽チンです。また、ご報告しますね。


d0126936_882452.jpg



Y様、お写真ありがとうございました。
感動の1枚です。1ヶ月でここまで仲良く慣れるとは感無量です。

後は、パー君がチーの場所を覚えれば・・・(爆)
そう、パー君はおうちが変わってチーが上手く行かなくなりました。
Y様、パー君はトイレ完璧と言うふれ込みだったのに、
騙す結果になってごめんなさい。。。ジャロに訴えないで下さい。。。

最近は、外派に戻ってしまってるようです。
パー君は本来は外派。家の中では好きなところにチーしたい子なのでしょう。
でも我が家では、私が鬼の如く叱るので、怒られるのが嫌で、
仕方なくトイレにしてくれてたのでしょうね。怖いメイのいるおうち限定で!
我が家はマンションで、お外に出るまで時間がかかりましたが、
Y様のおうちは1階なので、すぐに外に出れます。
お気に入りのチー場所が決まってるようです。
有難いことに、ゆっくり長い目で見てくださっています。
優しいY様が鬼になる時が来たら、それがパー君の頑張りどき?

パー君! 早くトイレ完璧になって、D君と一緒にフリーでお留守番すると
きっと毎日楽しいよん!!
D君とは仲良しになったから、次はパー君はチー頑張れ!


今日は、シッターのおじさんのお家にお泊りのようですね。
おじさんのプードルちゃんと仲良くしてね。


     「メイも花粉との戦い頑張ってください
      僕って仮ハハ孝行ですよね~♪ 
      花粉の時期にお散歩行かなくて済みましたね~ 」  byパー

d0126936_8291314.jpg

d0126936_8335967.jpg

d0126936_8341729.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-03-01 08:40 | パール
<< 威張るパール君 正式譲渡 >>