無理してたのね

今日もいつもの伏せです。

前足クロス!!の可愛いお地蔵さん
d0126936_21301120.jpg



足の裏に傷があるのか、一日中舐めてます。
舐めすぎて血が出ていましたので、靴下を履かせました。
d0126936_2136315.jpg



足が痛いので、触られるのがよほど嫌だったのでしょう。
嫌なことをされたので、強い抗議を受けました。
若い男の子ですから!人間のなすがままはイヤですよね。


d0126936_21311878.jpg



まだ信頼関係が築けて無いのに、無理してごめんね。
その後も、少し離れた所で前足クロスの伏せをして、
私たちを観察しています。。。
d0126936_21492494.jpg



初日にすごい甘えん坊になって、お愛想振りまいたり、
全ての芸を披露したのは、彼なりに無理をしていたのかもしれません。
眠る時も横たわることはせずに、まだまだ緊張してる感じ。
ゆっくり頑張ろうね!!
[PR]
by meichan7777 | 2008-03-19 21:55 | チップ君(プチ)
<< ちょっと不調 お留守番もOK >>