頑張れ♪ きらりちゃん



ちょっとご無沙汰しておりました。
儚げな乙女・マルチーズのきらりちゃんは、月末からトライアルに入っています。

d0126936_20141335.jpg

d0126936_19473992.jpg

d0126936_19502228.jpg



預かりママのnayuさんと一緒に、私もトライアルに立ち合わせて頂きました。
nayuさん、お声をおかけくださってありがとうございます。

久しぶりに会うきらりちゃんは、やっぱりとても可愛くて♡
待ち合わせの駅で、nayuさんは「バッグ一体ワンコ」を抱えていました。
きらりちゃん小さい!ヒョコっと、バッグから可愛らしいお顔を見せてくれました。
やっぱり美人さんのワンコだわ!!


お馬鹿な私は...久しぶりの都内、それもセレブなエリアにお邪魔することで緊張し?
カメラを忘れましたので(汗)nayuさんのお写真をお借りしました。
nayuさ~ん!ごめんなさい!拝借しました(汗)


きらちゃんのご家族です♡
d0126936_19511317.jpg



応募して下ったのは、若くてとっても綺麗でスレンダーな長女のお姉ちゃま。
妹さんもスラーっとしてて、とっても可愛いらしい方で、素敵な美人姉妹です。
そして...頼もしいお父様&優しいお母様のワンコ大好きなご家族です。
忘れてはならないのは、年齢的には弟ワンコ?となる大きな「テン」君。
元気なイングリッシュ・コッカー♪で、大きいけどきらちゃんには優しく接してくれてました。


後ろ足「蛙」のポーズで、何故か小さなきらちゃん用ハウスに
入りたくてたまらないテン君(笑) 何ともお茶目♡
d0126936_19573465.jpg



実は、お届けの日からもう1週間経っています。
きらちゃんとご家族は楽しく暮らしてるかしらん?
nayuさんの日記のUPを楽しみにしているメイです。。。


可愛いきらりちゃん♡ 小さな体で頑張ってるかな?
無事にトライアルが終わりますように。。。

d0126936_2034986.jpg

d0126936_2042825.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-07-05 20:16 | きらりちゃん(プチ)
<< 新入り君 幸せさんに向けて >>