素直な子



        アツイよぉ~
d0126936_8237100.jpg




毎日暑いですね。溶けそうです。
ヨーキーMIX君、かなり生活に慣れてきました。
「お散歩の時間かな?」
「そろそろご飯のはずだぞ」
「あ、就寝時間ですね」
・・・etc
などなど、生活習慣が分かっていて先読みしてる風な時があります。
ムムム・・・やるな、おぬし。賢い子です。


d0126936_826393.jpg

d0126936_827038.jpg



そして、とても素直な子なので、私の方も彼が何を考えてるのかが
よーく分かります。
「ねぇねぇ、これしてもいい?」
「あ、駄目ですか?」
「それにしてもさ、僕って可愛い?」
・・・etc

まだ5日目なのに、意志の疎通が取れている感じがします。
目や顔の表情で何を考えてるのかすぐに分かる感じ。
ジーーッとこちらを見て、自分の気持ちを訴えて来ます。
ゴロゴロと可愛く甘えてくるのを見て主人は・・・
「こいつ、自分が可愛いことを分かっててやってるな!」 と言ってました(笑)
絶対わかってますよ!「可愛い・・・」と2人で見ていると、
急に「ニャンニャン♡」と両手で顔を洗う仕草をして人の心を誘惑します。


就寝時、最初の2日間は大変でしたが、もう大丈夫。
人間が一緒だと大人しく寝ることが出来るようになりました。
私はアレルギー持ちのため、ベッドの足元のフローリングで、ゴロンと横たわっています。
どんなお家に行くか分からないので、ひとりでサークルで眠れるようになるといいね。
少しづつですが、昨日からサークルの練習もしています。
まだまだ不安になっちゃって大変ですけどね。


抱っこすると、甘えて顔を摺り寄せてきます。ネコみたいです。


        ニャンニャン♪
d0126936_8305891.jpg

d0126936_8314891.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-07-18 08:49 | ポテト君(プチ)
<< お名前は・・・ 少し落ち着いたかな? >>