お名前は・・・



僕、お外に連れてってもらえなくて、つまらないです。
d0126936_2213281.jpg



いえいえ、誤解なさらないでください~
決して散歩に行ってない訳ではありません。
真昼の暑さで、 ”昼間は!” お散歩できないだけですよ。。。
朝は6時前に30分、夕方は1時間 お散歩は行ってるのですが、
若くて元気な 「彼」 は、長~い昼の間、ゴローンと転がってはいるものの、
本気で寝ることが出来ないようで、何だかとっても時間を持て余しています。
寝ている間に、人がどこかに行かないか、見張ってるのかもしれません~ (汗)


d0126936_22212532.jpg



たまーに、チーを我慢してるかな?と思い、暑~い昼間に連れ出すと、
チーだけして、サッサとお家に帰ろうとする 「彼」 です。。。
それなのに、家に居ると、「外に出たいよ~!」って恨めしげにドアを眺めてるし。。。



そうそう、 「彼」、ヨーキーMIX君のお名前が決まりました。

ジャーン! 

トト君 です!!



名付け親は、来週の去勢後からお預かりしてくださる仮ママです。
来週にはご紹介出来ると思います。
一杯、一杯悩んで、素敵なお名前を付けてくださいました。


素敵な響きですよね♡ ちょっとフランス語みたいな響き。。。
私の大好きな「となりのトトロ」も先日TVでやってたし... (あ、関係ない?)
うちの母に言わせると 「黒柳徹子と一緒ね~」だし。
いやいや、それはトットちゃんですよ。


「トト君♡」 本当にお似合いの名前なんですよねー!
呼ぶと、「なぁに?」ってお顔をします。首を何度も傾けてこちらを見るのです。
可愛すぎる。。。可愛い。。。本当に可愛いのです。。。



         メ 「トトくん♡」  
         ト 「なぁに?」
d0126936_22221394.jpg




7/22記・・・その後、nayuさんから、会には「トトロ」君という可愛いシーズー君が
居ると言う情報を頂きました。
トト君とトトロ君、響きが似すぎているので、やはり改名することとなりました。
nayuさん、情報ありがとうございます。
預かりママさんが現在、頭を悩ませて下さっています。
プチの我が家では「トト君」と呼ばせていただいてますが、本預かりさんのお家に
行ってから、お名前を変えさせていただく予定です~




今日も夕方に主人とトト君と3人でタリーズの外席でお茶をしていたら、
トトは、隣の若い女の子3人に急にワンワンガウガウ吠えました。
それなのに 「きゃー!可愛い~」 と言う黄色い声が聞こえましたよ。
可愛いと得ですねぇ。



         それがなにか?
d0126936_2222286.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-07-20 22:31 | ポテト君(プチ)
<< 頑張れ! 素直な子 >>