頑張れ!

        お散歩まだですか?
d0126936_2185196.jpg



トト君、我が家に慣れてきて、絶好調です。
喜びの表現方法は 「丸ごと僕を受け止めてね!」のダイビング・ジャンプです。
嬉しくて笑顔で助走してジャンプ!!私に飛び掛ってきます(汗)
お散歩、ご飯・・・この2点が、僕の大好きな時間。そんな時にジャンプ!!
興奮しちゃ駄目よ!

あ、でもですね。いやぁ・・・それがすっごく可愛いのです。
だって笑顔満開なんですもの。
カメラが嫌いで、良いお顔を撮らせてくれないのですが、
笑顔が多い子です。特にお散歩に行く事が分かった時の笑顔!
ジャンプは駄目ですけど・・・
そんなに大きくなくて良かった良かった。。。
ただ今4キロです。200グラム増えました。
ちょうどいい感じです。中肉中背の若者です。


        果報は寝て待てだよね。
d0126936_2114590.jpg




明日の去勢に向けて 本日、初シャンプーしました。
シャワーは怖いみたいでイヤイヤしちゃいましたが、ドライヤーは好きみたい。
ブラシをかけてドライヤーしてる時は、私に体ごと預けてくれます。


        水も滴るいい男のボク
d0126936_2155093.jpg

d0126936_2053560.jpg



明日は病院です。男の子なので日帰りです。
一人ぼっちが大嫌いなトト君。
病院に預けて帰る時の「僕を置いて行かないで~」コールが
今から想像出来てしまい辛いです。


        ん??
d0126936_2143235.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-07-21 21:12 | ポテト君(プチ)
<< 病院 お名前は・・・ >>