2008年 01月 17日 ( 1 )

嬉しいご報告

突然ですが・・・皆様にご報告です。
パール君、トライアル決定となりました!今まで応援ありがとうございました!

月曜にお見合いをしました。来月初旬に、練馬の方にお婿入り(トライアル)します。
里親希望者様は、とてもとてもお優しい素敵な方です。
パー君の年齢は気にしませんと仰って下さいました。


     本当のママ!ありがとうございます!
d0126936_195610100.jpg



里親として6歳の時に引き取った先住犬(マルチ×ヨーキー)を14歳で病気で亡くし、
ワンコを迎えるのは、また里親として・・・と考えてくださいました。
亡くなった先住犬への思いを語って下さったのを聞いて、
この方はパー君を大事にしてくださると思いました。

今は、7ヶ月の先住ニャンコ君がおうちにいます。
パールはニャンコの事は無視しますので、先住ニャンコ君がパールを
受け入れてくれれば、上手く行くのではないかと思います。
ニャンコ君との相性のトライアルになると思います。
また、お留守番があるのですが、パールはおりこうさんに待っていられると思います。
お散歩やジョギングが大好きな方で、パール君とのお散歩を楽しみに
してくださっています。パー君にぴったりですよね!


     一緒にたくさん歩きましょうね!
d0126936_20173493.jpg




私事ではありますが、私はかなり強いアレルギー持ちです。
喘息、アトピー、食べ物アレルギー、化学物質アレルギーなどいろんな疾患があり、
ワンコの種類によっては、フケや毛によって全身が腫れたり咳が止まらなくなります。
ですから、一生ワンコとの生活は無理かな~?って思っていました。
でも、シングルコートのワンコで、お預かりであれば...と思い、
この度CATNAPでパール君の預かりをさせていただきました。

実は来た2,3日は、パールにも反応しましたが、今は大丈夫です。
パー君、幸せをありがとうね。
君と一緒だった4ヶ月と半、本当に幸せでした。
パー君は私の宝物だったよ。
これからは本当のママの宝物になるんだね。


     メイったら、僕でお顔を腫らしたんですよー 失礼しちゃうよね!
d0126936_20222556.jpg



今だから言いますが、お預かりして1ヶ月目は、パール君をうちの子にしたいなぁって
思ったことがあります。
でも、自分の体調を考え、迷いがあったり、心が弱いこんな私では駄目だと思い、
気持ちを変えて、パールには必ず素敵な里親様を見つけよう!って決心しました。

いろんな葛藤はありましたが、無事に可愛いパー君に赤い糸が見つかって嬉しいです。
どうか・・・トライアルが上手く行きますように・・・。
淋しさはこれからジワジワと味わうと思います。考えると涙が出ます。
応援してくださった皆様、アドバイスくださったボラの先輩の皆様、
本当にありがとうございました。まずはご報告まで。
[PR]
by meichan7777 | 2008-01-17 20:35 | パール