2008年 01月 19日 ( 1 )

寒いですね~

パー君に幸せが訪れて、皆様にお祝いコメントやメールを頂いてます。
ありがとうございます。
パー君はいつもの日常を元気に過ごしています!

先日、初雪が降りましたね。我が家は都心より少し北なので、
朝は薄っすらですが銀世界でした。
パー君は、さすがの貫禄で...

    僕、雪なんて何度も見てます 驚きませーん
d0126936_963056.jpg


ってな感じです。
それよりも公園で会った、お子ちゃまチワワ君にウガーッ!って積極的に出られて、
へなちょこパーちゃんは...

    ひぇ~ 来ないで!来ないで! 怖い~
d0126936_984899.jpg


と、尻尾をお股に収納して、逃げ惑っておりました。
そのチワワちゃん、飼い主さんが「初めての雪」とおっしゃってたので、
まだ○?ヶ月の子犬で、大きさもパー君の半分もありませんでした。。。(汗)

へなちょこパーちゃんは健在です。
でも!!!勇敢なお話もあります。
先日、我が家に、内装の点検で体の大きな業者さんが入りました。
パー君、その業者さんに向かって...

う~~っ ワン!  って吠えたのです。

私は、よくワンコが威嚇の時に使う「う~っ!」って言うのを
パールがするのを見たことがありません。
そしてご他聞に漏れず「ワン!」も付いてたのでびっくりしました。

ワンコなら普通のことですが、パールに「うーっ!ワン!」は有り得ませんでしたから。
主人が帰って来て、その話をすると
「うちを守ったつもりなんじゃない?」と言われました。
パー君、いつのまにか守っててくれたの?へなちょこなだけじゃないんだね。
逞しいじゃないか!と感動してしまいました。

パー君が人に対して怒ったのをみたのは初めて。
普段は誰でも大歓迎のパールです。
きっと作業着を着た大きな男の人だったので不審者だと思ったのですね。
チワワちゃんにもその調子で頑張ればいいのにね(笑)

    僕だって、やる時はやります!
d0126936_9244212.jpg



さてさて、今日も寒くて、空が澄んだ良いお天気ですね。
後でお散歩行こうね~
[PR]
by meichan7777 | 2008-01-19 09:30 | パール