2008年 03月 20日 ( 1 )

ちょっと不調

シーズーMIX君、プチのお宿でお名前が無いのもなんなので、
仮のお名前を チップくん にしました。
チップ君をよろしくお願いいたします!
ポテトチップのチップ?です。



    ちぇっ・・・センスの無い名前だなぁ
d0126936_2262446.jpg




カユカユで、足を舐めすぎて痛くしてしまい、3本足でケンケンして歩いてます。
お腹の下の方も真っ赤になっているので病院に行きました。
痒くて自分で舐めているうちに、ドンドンひどくして腫れてしまったようで、
お薬をもらって来ました。
先生に「かなり若い子ね~」って言われました。



    こんなのつけられたよ...サイアクだよ
d0126936_2273629.jpg




痒くて痛くて、昨日から不調だったようです。
まだ慣れてないところで、辛くて落ち着かなくて・・・見ていて可哀想になります。
早くお薬が効くといいね!それまでもう少し我慢だよ。


d0126936_2295312.jpg

パラボラを付けられても、やっぱり前足クロス!


気を紛らわせるために、固いガムをあげました。
パラボラが邪魔で前足で押さえられないので、メイが持ってあげてます。
d0126936_22111458.jpg



後ろ足とお腹の下の方が痒いのでフローリングが気持ちよいようです。
数分して体温で温まると、5cm程移動して、冷たいところを求めてクルクルと動きます。
可哀想だけど、可愛くて笑っちゃってごめんね。



    犬の気も知らないで、失礼しちゃうよ!
d0126936_22124832.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-03-20 22:21 | チップ君(プチ)