2008年 03月 24日 ( 1 )

良い子だね

チップ君、慣れるほどに可愛さを増しています。
お家の中でもとっても大人しくて、いつもこのポーズです。

d0126936_8495432.jpg


主人は、チップのクロスする足を見て、
「品格があるよな。男爵って感じだ」 と訳の分からないことを言い、チップを「男爵!」って
呼んでいます。私には全く意味不明???ですが、チップは「男爵!」と言われて
喜んで主人の足元にすっ飛んで行きます。


     僕、旦那ちゃん 好きだよ!
d0126936_8515255.jpg



私の愛して止まないパール君が、思ったより主人に懐かなくて、
仮ハハ命の子だったので、主人はチップが懐いて嬉しそうです。。。


昨日は、チップ君も主人のテニスに付き合ってテニスコートの外のベンチで
日向ぼっこしました。チップ君、お外が大好きです。
今のところ、車は嫌い。嫌な思い出が蘇るのか、ヒンヒンクンクン鳴きます。


お外では、ベンチの足元に大人しく伏せたり、お座りしたりして、長時間待てます。
いろんな人に頭を撫でられて、尻尾を振って喜んでいますが、
仮父が試合を終えて側に来ると、一層激しく喜びます。
それが嬉しいらしく 「お前は、一宿一飯の恩義が分かるんだなーいい子だな~!」
と感激しています。


d0126936_901168.jpg

d0126936_902743.jpg

d0126936_904464.jpg



チップ君がどんどん可愛さが増してるのに、私はと言うと、
午前中にマスク&サングラス&薬で完全防備したにもかかわらず、午後から頭痛、発熱。
ダウンしてしまいました。
旦那さまが 「チップは大人しくて手がかからないから、このまま預かり・・・」
と言う気持ちがあるようですが、ごめんなさい。。。私が無理みたいです。
今日も、おりこうさんチップは、大人しく伏せています。
[PR]
by meichan7777 | 2008-03-24 09:07 | チップ君(プチ)