2008年 03月 28日 ( 1 )

チップ君 お引越し

情け無いことに週末のテニス見学の後から、寝込んでいます。
昨日、チップ君は クララママさんのところにお引越ししてもらいました。

センターと言う過酷な場所で辛い思いをしたばかりの子にとっては
また何処か怖いところに行くの?って思ってしまいます。
クララママさんの車の後部席で泣叫ぶチップ君。
ごめんね。。。

でもね。
クララママさんの所には、可愛い女の子がふたりもいるのよ♪
チップ君、我が家では、体調の悪い私が遊んであげられなくて、
若いので寝ることも出来ず、つまらない毎日を我慢していました。
お友達ワンコのいるところの方がきっと楽しいね!
チップ君、幸せになってくださいね。
クララママ様 すみませんでした。ありがとうございます!

P.S.主人は相棒の「男爵」がいなくなって淋しそうです...
[PR]
by meichan7777 | 2008-03-28 11:48 | チップ君(プチ)