カテゴリ:その他( 3 )

第10回 里親会


d0126936_851879.jpg


日時:5月17日(土)*雨天開催
時間:第一部10:30~12:30
   第二部14:00~16:00(完全入れ替え2部制)
場所:アートギャラリー かわぐち
   東京都調布市布田1-29-2
   ビルディング川口 B1

京王線<調布駅>から徒歩3分(駐車場はありません)

※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。
参加犬は追ってこちらに載せますので、少々お待ちください。

ルーク君も参加しまーす!
[PR]
by meichan7777 | 2008-05-14 08:53 | その他

ご協力のお願い

お久しぶりです。
そろそろゴールデンウィークと言うのに、私の花粉症(と言うよりアレルギー)は
まだまだ終わりません。杉から、ヒノキや他の花粉に変わってるようですが、
顔の腫れがひどく、体調不良のため、ワンコのお預かりできなくて
申し訳なく思ってます。

パール君の里帰りは、5月のGWの終わり頃と変更になりました。
3ヶ月ぶりに会うのでドキドキします。
パール君、私のこと覚えてるかな?でも、パー君のことですから、
私のこと覚えてても、はたまた忘れてても、リアクションは同じで分からない気がします(笑)

なんて真っ白で綺麗なワンコでしょう!!パー君美しいですね。
d0126936_13304982.jpg

d0126936_133173.jpg

d0126936_13313074.jpg


猫ちゃんと、とっても仲良しになったパール君です。
パール君は猫のような性格。猫のD君は犬のような性格だそうです・・・(笑)
パー君と里親様が遊んでいると、D君は羨ましそうに見ているとか。
里親様が名前を呼ぶとD君、すっとんで来るそうです。
でもパール君は、里親様とD君が遊んでいる時に呼んでも来ません。
鏡の中の自分を見詰めてうっとり?してるとか。パール君らしいなぁ。わが道を行く!


先日の里親会は、今までに一番の大盛況だったそうで本当に良かったですね。
チップ君も赤い糸を掴んだのかな?? 可愛いから人気でしょうね!
すぐに赤い糸が見つかる気がします。
めっちゃくちゃ甘えん坊のチップ君です。里親会、皆様本当にお疲れ様でした。


   あまりに美形なチップ君♡
d0126936_13324877.jpg

cotton-mama 様!あまりに可愛くてチップ君のお写真お借りしてしまいました。
cotton-mama 様は、同じくシーズーMIXのおちゃめなルーク君
お預かり下さっています。
ルーク君とママの、愛情一杯のとーっても素敵な日記です!


ところで・・・
ブリーダー崩壊でアメコカ君たちの救出の様子をブログで見せていただき
胸が痛くなりました。救出に係わられた皆様には頭の下がる思いです。

アメリカンコッカー ブリーダー崩壊レスキュー

さぁ~行くよ

幸せの玉手箱

月星虹風

保護ワンコの預かり&里親探し日記


哀しい思いをした子が、幸せになりますように。
皆様、レスキュー&お預かりありがとうございます。

また、CATNAPの医療費は、ペリマ(ペリ総括が行っているフリマ)などで
経費を捻出されています。ペリさん 素晴らしい方です。本当に尊敬してます。

そして、それとは別に駒澤フリマが開催されるのですが、フリマ物資が
不足しているようです。
どうぞご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


************************************

5月11日(日)に世田谷区の駒沢公園のフリマに参加します。

例年通り、この駒沢フリマでは「犬猫グッズ限定」で販売したいと思いますので
ご不要な犬猫グッズがございましたら是非、ご提供頂ければ助かります。

中古の首輪・リード、洋服の1枚でも大歓迎です。
少しだから役に立たないとは思わずに定形外郵便で送って頂けたら嬉しいです。

提供物資の送り先は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
komazawa2008@ab.auone-net.jp

食品の販売は出来ませんが保護犬猫へのご支援の場合は同梱で承ります。
物資の送付期限は5月3日(日)です。

************************************

駒沢フリマ隊長の Jennyさんのブログ です。ご覧下さい。
[PR]
by meichan7777 | 2008-04-25 13:38 | その他

第9回 里親会

日時:4月19日(土)*雨天開催
時間:12:00~14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内
   東京都大田区羽田旭町4-16
   http://www.pet1010.jp/index.html



d0126936_228194.jpg
我が家に10日間プチ滞在していたシーズーMIXのチップ君も参加します。
ぜひ会いにいらして下さい。



       僕に会いに来てね! byちっぷ
d0126936_2244082.jpg

[PR]
by meichan7777 | 2008-04-10 22:05 | その他