人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追っかけ

楽しいワンワン合宿から帰って来て、うちでは刺激が無くてつまらないのでしょうね。
パール君、寝てばっかでーす。

追っかけ_d0126936_20541378.jpg


そして、ちょっと甘えっ子になって帰ってきたかな?ストーカーです。
私が違う部屋に行って見えなくなると、サークルからトコトコ出てきて
後を追ってきます。
そして、居るのを確かめると、安心してトコトコサークル内のベッドに寝そべります。
その繰り返し。何度も何度も...。見張り役ご苦労様です♡
合宿前はこんなに後追いしなかったのにね。


はい!置いていかれると大変ですからー
追っかけ_d0126936_20563362.jpg



パーちゃん、クララママさんのお家ではクララママさん命でした!
迎えに行った公園でも「僕のママは、クララママでーす♡」って言う感じでした。
でも、今、我が家では私しか居ませんから...私が命!なのですね。
辛い思いをしたワンコにとって環境の変化は不安になるのですね。
ワンコは与えられた環境の中で、必死に適応しようと努力して、
実際のその環境の良し悪しは関係なく、ワンコはその置かれた環境を大事に思い、
それが僕の幸せって思うのでしょう。。。健気です。


今日の夕方は雨が降ってきてお散歩が出来ませんでした。
明日の朝は早起きして、パーちゃんの大好きなお散歩に行きましょう。


はい、僕、楽しみにしてます♡
追っかけ_d0126936_2163382.jpg



明日はお天気がよいといいね!
追っかけ_d0126936_2172016.jpg
追っかけ_d0126936_2173694.jpg

北海道、美瑛の景色 と 旭山動物園の白熊です
by meichan7777 | 2007-10-19 21:16 | パール
<< 元気元気! ただいま >>