人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会があります

パール君も午前中の部に参加予定です。
クララママさんのところで楽し~い合宿をして、ワンコ慣れして帰って来てくれました。
最近では、ワンコを見て立ち止まりはするものの、後ずさりなどしないで、
ちゃんと胸をはってすれ違います。
うちでは私が甘やかしてたので、ワンコに慣れる事が出来なかったのですね。
里親会でもお友達が出来るといいなぁ。

パール君、お散歩が大好きなので、お散歩にたくさん連れてって下さる
里親様を希望します!一緒に歩くと惚れ惚れしますよ。
お外に出て、ウンもチーも1分以内で終わります。笑っちゃうくらい早業です。
そして、トットコ真っ直ぐ歩きます。
高齢犬ではありますが、本当にお散歩が上手で、けなげな可愛い子です。


皆さん、僕達のこと、よろしくお願いしますー
里親会があります_d0126936_1826555.jpg

by meichan7777 | 2007-10-21 18:25 | パール
<< メリハリ 元気元気! >>