人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去にはこだわりません

パールは、CATNAPに保護されるまでどんな生活を送っていたのでしょう?
これは最大の謎なのです。


僕の過去が知りたいの?
過去にはこだわりません_d0126936_849028.jpg



そう言えば、プチ預かりをしてくださったクララママさんは、
「お庭で飼われていたのでは?」とおっしゃてました。
お外が大好きなパール君なので、私もそう思います。
高齢犬なのに健康そのもの。春夏秋冬通して、外で暮らしていて
健康犬になったのか?なーんて...。

マルチなのに毛が茶色い部分があるので「ヨーキーMixですか?」と聞かれます。
それは、ペロペロ大魔王のパールが自分の唾液で染めてるみたいです。(汗)
人間が大好きですが、始終ベッタリは苦手のようです。
いつも人の側に居たいのですが、抱っこされてピッタリくっ付いていたいと言うより、
見える所で落ち着きたい...と言う感じです。


お散歩はものすごく上手。パールの速度は、ゆっくりと自転車で引かれて
お散歩する速度です。もちろん人に合わせるので、ゆっくりのお散歩も出来ますよ!
食べ物に執着心が無く、飢えたことはないのかな?って思います。
人の食べ物を欲しがることも滅多にありません。
人間や他の犬にガウすることは100%ありません。
(想像出来ないけど、もしもガウしても歯が無いので安心でーす)
大人しくて従順で人間が大好きなので、パール自身も虐待されたことは
なさそうに思います。
吠えないので、お散歩以外は、居るか居ないか分からない
そんな大人しいワンコです。

以上から推定すると...
一人暮らしの男性にお庭で飼われていた。お散歩は自転車に引かれて行ってた。
普段は庭で自由気ままに暮らし、あまり構われていなかったけど、
本犬はあまり気にしていなかった。
でも最近、預かりハハの愛情♡で甘えることと、大事にされることを覚えてしまった!
ってところでしょうか。


      僕は過去にはこだわりません!
過去にはこだわりません_d0126936_933853.jpg



そうだよね!パーちゃんはパーちゃんだものね。
佐賀のがばいばあちゃんは、歴史の勉強が嫌いな島田洋七に、
「”僕は過去にはこだわりません” と先生に言っとけ!」
と言ったそうです。
がばいばあちゃん の精神で行きましょう!
by meichan7777 | 2007-11-14 09:04 | パール
<< Jump!! お散歩るんるん >>