人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩

遅ればせながら...最近パールは、お散歩の時にきちんとアイコンタクトを
とるようになりました。うちに来て2ヶ月です。
パールの意志がこちらに向いている時限定?のアイコンタクトだとは思いますが、
それでも、こちらをちゃ~んと見ながら歩いています。

来た当初は、一緒にお散歩してても、私一人で歩いてる感が強くずっと孤独でした。
名前を呼んでもこっちを見ないし、ただただ急いているように前だけを見て
トコトコ歩くパールでした。

でも1ヶ月過ぎた頃から、段々と2人で歩いてる実感が出てきて、
2ヶ月近くなるとちゃんとこっちを見てくれるように♡
いつもチラチラとこちらを気にするようになり、今ではちゃんと私の目をみたり、
仮ハハの足元を見て歩く速度を合わせてくれる時もあるのです。
主人がいる時は、左を見たり右を見たりと忙しいパールです。

パーちゃん、おりこうさんになったねー♡

僕頑張ってるので撫でてください
進歩_d0126936_22253187.jpg


あと、ご飯を食べた後は毎回、お口まわりを暖かいタオルで拭いていますが、
パールは本当は嫌なのです。でも後でもらえるご褒美のチーズが目的なのか?
私がタオルを手にして近づくと、自らベッドから起き上がり、ヒョコっと出てきて待っています。


    はい、お口拭きですね。お願いします。
進歩_d0126936_2232352.jpg


なんておりこうになったのでしょう~
どっちかと言うと、ボーッとしてて家の中では動作が遅くて...
お馬鹿なところがチャームポイント♡ってずっと思っていました。
でも、最近はそんなことないんだなー パールもちゃんと進歩してるんだわーって
感動することが増えてきました。


褒められました♪
進歩_d0126936_22344026.jpg

by meichan7777 | 2007-11-24 22:43 | パール
<< トリミング 寒がり >>