人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、淋しいです

皆さん こんばんは。僕パールです。
仮ハハがお仕事で忙しいと言うので、僕が代わりに書きます。

僕、淋しいです_d0126936_2133234.jpg


最近、僕の待遇がすっごく悪いんです。
仮ハハは、毎日すごーく朝早くに、僕のこと起こすんです。
僕はまだまだ眠いのに!!
起きたばかりでご飯なんて食べれないですぅ。
先にオシッコがしたいんですよね。


僕、淋しいです_d0126936_2135853.jpg


仮ハハのメイは、「パーちゃん、ごめんね。ドウリョウが病気になって毎日お仕事なの」
って言うんだけど、ドウリョウって何でしょうか?
僕より大切なものなのでしょうか?
メイの取柄は、いつもおうちに一緒に居てくれることだったのに。
僕、1人でお留守番が急に増えて、とっても淋しいです。
だって僕1人でいると、また一人ぼっちになっちゃったの?って不安になるんです。


僕、淋しいです_d0126936_2192299.jpg


最近寒いから、お散歩はそんなに行く気にならないんです。それはいいの。いいの。
でも一人ぼっちが嫌でしょうがないんです。淋しいですー
だからメイ 早く帰って来て!!



僕、夜になって旦那ちゃんが帰って来るときは大体寝てて、旦那ちゃんに起されます。
そして、旦那ちゃんはお外にすぐに連れてってくれるからとっても嬉しいです。
でもね、その後メイが遅くに帰ってくると、僕は飛び起きて
「メイ、メイ!また会えて嬉しいよ!僕、僕、嬉しいよ!」
って飛び跳ねちゃうんだよね。嬉しくて走り回ってメイの足にジャンプしちゃうんです。
それを見て、旦那ちゃんが「俺にはしてくれないぞー」って...
フテクされちゃうみたいなんです。
やっぱり、両方に気を使わないと駄目なのかな?
ワンコも気を使いますよね。。。


僕、淋しいです_d0126936_2194958.jpg



メイ 「パーちゃん、ごめんね。もう毎日行かなくて良くなったよ」

えっ?ホント?僕、嬉しいです!
by meichan7777 | 2007-12-05 21:17 | パール
<< ゆっくり トリミング >>