人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテモテ

週末に兄の家族と一緒に近所の実家に行きました。パー君はモテモテです。
パール、まずは、一人ひとりにご挨拶? あら、本当に全員に挨拶に行きましたよ。
パール君、とても礼儀正しいワンコですね。

小学生の末の甥っ子は、ワンコと暮らすのを夢見てるようで、パール君に夢中です。
前もって、パール君を追いかけたりシツコクしないように言い聞かせたところ
ちゃんと約束を守ってくれて、パールに優しく接してくれました。
パール君も皆の注目の的で本当に嬉しそう!皆が自分の話をしてくれてるのを
ちゃーんとわかっています。

モテモテ_d0126936_13381727.jpg

モテモテ_d0126936_13411874.jpg

モテモテ_d0126936_13441377.jpg


パール君、モテモテで笑顔だね!
モテモテ_d0126936_13451562.jpg


テラスに出したとたん、「チー」もしました。
家の中で粗相せずに、我慢してたのね。偉いね!

お散歩もぞろぞろと5人で行ってたくさん歩きましたね。
パール君、公園の広場で、末の甥っ子にリードを持たれると、
言う事をあまり聞きません。(汗)
そうだよねー Tくんはパールと実年齢が同い年くらいかな?
もしくはパール君のが本当に年上ですからね。(笑)
パ「僕の言うとおりについておいで!」ってな感じでしたね。
甥っ子は引っ張っては行けないと思っていて、パー君に連れられてました。
パールがリードを引いて、甥っ子を散歩させてるような・・・

パール君、とっても楽しい一日でした。
うちに帰るとすぐに、疲れたようでグースー寝てしまいましたが、
夜も深けて、私たちが寝ようとする時になぜか起きてきました。


あれ?もう寝ちゃうんですか?
モテモテ_d0126936_13512481.jpg



メイ  「そうですよー パー君、もう夜遅いので寝てください!」


え...僕、甘えようと思って起きたのに~
モテモテ_d0126936_1353572.jpg



寝なきゃ駄目?
モテモテ_d0126936_13535853.jpg



これでいいですか?
モテモテ_d0126936_13542719.jpg



メイ  「あらら、体が半分出てますよー 
     風邪ひいちゃうからクレートに入って寝てくださいな!
     毛布をたくさんかけてあげたでしょ?」



はい、おやすみなさーい
モテモテ_d0126936_13553288.jpg


私はパー君と一緒に寝て上げることが出来ませんでした。
でも、里親のY様は、パー君と一緒に寝てくださるそうです。
パー君、多分、人と一緒に眠るのは初めての経験だと思います~
幸せだね~!!嬉しいね~!!
by meichan7777 | 2008-01-21 14:07 | パール
<< 寒い日の過ごし方 寒いですね~ >>