人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしてますが・・・

パール君、明日から里帰りする予定でしたが・・・
里親さまのご出張が無くなりまして・・・
里帰りはキャンセルとなりました~


里帰り報告を待ってくださった皆様ごめんなさい!
また、次回の里帰りを期待してくださいね!


     みなさま、ボク元気です~
お待たせしてますが・・・_d0126936_19233495.jpg



パール君、とっても元気にしてるそうでーす。
いつも飛び跳ねて尻尾を上げてD君を追いかけるようです。
D君もパールと遊びたくて「トントン」と足でパー君をつついたりするそうな(笑)
「パールおじちゃん、ボクと遊んでよー!」って言ってるみたいですね。
そうなると追いかけっこが始まるのでしょうねー。


お待たせしてますが・・・_d0126936_19264159.jpg



距離も少しづつ縮まっているようで、今朝はふたり仲良く並んでオヤツ待ち♡
していたそうです!
白黒コンビのチビワンと・チビニャンが並んでオヤツを見ているところを
想像しただけで...萌えってしまいますね♪
Y様、いつかD君とのツーショットを激写くださいね~。


お待たせしてますが・・・_d0126936_19272331.jpg



どうやらパー君とD君、お互いにとっても気になる存在になっているようです(笑)
パー君が来た当初は、D君が焼もちを焼いて、パー君のトイレシーツの上で
騒いでシーツをぐしゃぐしゃにしたりしたそうな。。。
そして、パー君はパー君で今まで私が見たことの無い...マーキングらしき
チョビっとシッコをしたりと...(苦笑) (あぁ、預かり母は恥ずかしいよ。。。)
ママの取り合いで対抗心を燃やす時もあるようですね。
ちょっと腕白な兄弟ってところでしょうか。。。


もう少し仲良くなって、ふたり一緒にお留守番できるようになるといいですね。
もう暫くふたりを見守ってくださいね♡
by meichan7777 | 2008-02-15 19:34 | パール
<< ツーショット 先住ニャンコ君との関係 >>