人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パール君通信

パール君のママからメールを頂きました。
むふふ。パール君の可愛さにやられちゃってる里親様です♪


・・・・前略

 パールは、あどけない子どもみたいです。
 寝顔を見ていると「守ってあげたい!」と強烈に思っちゃいますよね。
 メイさんがおっしゃるように、結構がんこな面もあるのに、
 寝顔だけで全部が吹き飛ぶなんて、得な子です。
 うらやましい・・・(笑)

 どちらかと言うと、Dのほうが犬みたいで
 名前を呼ぶとすっ飛んでくるし、パールと遊んでいると
 うらやましそうにじっと見つめています。
 パールはというと、私がDと遊んでいても、
 自分が鏡で自分の姿を見ていたりして・・・。
 あれって、何が見えているのでしょうね。
 

     子猫のD君とプロレス?
パール君通信_d0126936_9425423.jpg


 同じアパートに住んでいる方が、
 若い時はもっと可愛かっただろうから、ずい分可愛がら
 れたんじゃない?
 とおっしゃっていました。
 今でもあんなに可愛いのですから、めちゃくちゃ可愛かった
 でしょうね。

 散歩中にも、よく「うわぁ、可愛い!」と言われます。
 中には「羊みたいですね」なんてコメントもありますが。
 確かに羊みたいです・・・。

パール君通信_d0126936_9432438.jpg


 最近は、Dがいるせいか、結構起きているんですが、
 土日に二人一緒に昼寝タイムになる時は、
 ほんとに癒されます。
 
 シッターのおじさんも、
 「扱いやすい子をもらってよかったですね」
 と言っていました。


・・・・・後略




パール君のママ、白黒コンビにとっても癒されていますね♡
パール君、やっぱり可愛い!綿菓子みたいです。なんて可愛いのでしょう。
預かり馬鹿、今も健在です♪

お預かりしてる時に、パー君があまりにも可愛くて可愛くて
いつも抱っこしてギュー♡ってして、おでこにチューしてました。
あ、でもパール君にはかなり迷惑だったみたいで、手足をばたつかせて
「下ろしてください」って言われてました。(笑) スマン!



     メイ!元気にしてますか?僕は絶好調ですー by パール
パール君通信_d0126936_9434425.jpg



愛しのパール君、里親様のご出張で、今月我が家に里帰り予定です♡
by meichan7777 | 2008-04-03 09:51 | パール
<< 第9回 里親会 蔵出し写真 >>