人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩三昧&お昼寝三昧


     おはようございます!
お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21324481.jpg



昨夜もパール君はぐっすり眠れたようです♪     
今日もたくさんお散歩に行きました。
緑の中で、パー君のクンクン大会が始まります。


     クンクン、これ何の匂いでしょ? 
お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21175537.jpg

お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21181382.jpg



懐かしのパー君のお尻。尻尾が立派になったね!
お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21182819.jpg



     今日は暑いですね。ハァハァ
お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_2118485.jpg

お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21233746.jpg



40分以上歩きました。パー君が疲れたかな?と思い、抱っこして歩いたりしましたが、
すぐに「下ろしてください~!」と言われました。
やっぱりパール君は自分の足で歩くのが大好きですね。
しかし、今日は暑かったですね~。もう少し、朝早く出ればよかったですね。
アスファルトが熱いと思い、日陰や緑の中なるべく選んで歩きました。
さぁ、帰ってお昼寝しましょ。パー君お疲れさま!



     お家の中は涼しいです♡
お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21243549.jpg



     じゃ、メイ おやすみー
お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21253386.jpg


パール君、その後グースカ寝ました!気持ち良さそうです。
夕方は涼しくなってからのお散歩です。
パー君、まだ眠たいのか、ボーッとしてるのでふたりでゆっくり歩きました。

お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21452933.jpg


今日は、たくさんお散歩してたくさんお昼寝しましたね。
パー君、楽しかったね!!


お散歩三昧&お昼寝三昧_d0126936_21293979.jpg

by meichan7777 | 2008-05-07 21:38 | パール
<< パー君 またね! 懐かしいね >>