人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩も好き

今朝は熟睡していたきらりちゃん。
カーテンを開けたら一度目を覚ましましたが、また気持ち良さそうに寝てしまいました。
ぐふぐふ寝言を言ってます(笑) 
たまにブタさんみたいに「ブヒブヒ」言います(笑)
初めの日は、朝はガバッと起きて、そわそわしてましたが、今はもう安心して寝てます!


お散歩も好き_d0126936_1902647.jpg



今日はきらりちゃん、初めて4時間半ほどのお留守番があります。
気持ち良さそうに寝てたので、風が入るようにして出かけました。
きらちゃんは、お留守番OK!と確信していましたので、安心して帰ると・・・
シーツにウン○&チーをしていました。

お散歩も好き_d0126936_19101671.jpg



メイの帰宅に、きらりさん・・・もう喜んで喜んで尻尾をふってサークル内を走り回ってます。
まったく鳴きませんが、オーバーアクションで喜びを伝えます。。。
「あ~ウン○は踏まないでぇ~!」と叫びながら、きらりちゃんを確保。。。
はい、もちろん大丈夫ですよ!
きらりちゃんのは、固くて優良ウン○なので、心配なしでございます。
あ、キラちゃんには内緒ですよ。



きらちゃん、元気一杯なので、お散歩に行きました。
昨日まで2日続けて病院通いでしたので、ゆっくりと昼間にお散歩するのは初めてかな?
スタスタとかなりのスピードで歩くので、緊張して一目散なのかしら?
と心配しましたが・・・


     お散歩待ってました♡楽ちいでしゅ~
お散歩も好き_d0126936_19122328.jpg



はい、笑ってますね。楽しそうに歩いてました。
でも、(パール君と違って?)きらちゃんは淑女だし、まだ体調も万全じゃないと思うので、
「ゆっくりね~!」とペースを遅くして歩きました。そうするとちゃんとゆっくり歩きます。



     メイ   「きらちゃ~ん!」

     きら   「はい?」
お散歩も好き_d0126936_19142872.jpg



可愛い・・・お花の似合う女の子っていいですね。


     あたち、あっちに行きたいでしゅ
お散歩も好き_d0126936_1916358.jpg



意外にも、お散歩では自己主張の強いきらちゃんなのでした。
きらちゃん、お嬢様なので・・・

     あたち、道は真ん中を歩きたいの!
お散歩も好き_d0126936_19183631.jpg



と・・・申しております。
車が来て、端に寄ろうとすると「イヤン!」と踏ん張ります。。。
お嬢さん、車は危ないんだよん。
by meichan7777 | 2008-05-22 19:29 | きらりちゃん(プチ)
<< 幸せさんに向けて おしゃまさん >>