人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさんに向けて

     

     みなしゃま♡ おはよーでしゅ
幸せさんに向けて_d0126936_20294961.jpg




きらちゃん、今日は早起きしました。6時から元気一杯です。



メイ 「きらちゃん、今日はお風呂に入ろうか?」
きら 「は?なんでちょう・・・」 



きらりちゃん、火曜にりんえんさんのところで綺麗にしてもらったばかりですが、
体がカユカユなのです。
見たところ、綺麗なお肌ですが、過去の不衛生が祟ってるのでしょう。
ポリポリ掻いてるのでさっぱりするためにお風呂に入れました。


お風呂ではイヤイヤしますが、メイにガシッと捕まって・・・
「あれ~っ!」ってな感じで洗われました(笑)
ちびっこのきらちゃん!無駄な抵抗ですよん。
お風呂はドライまで入れても30分弱でチョチョイのちょいでした。



     怖かったでちゅ あたち疲れました
幸せさんに向けて_d0126936_20375681.jpg




はい、寝てくださいな~ さっぱりして気持ちいいでしょ!



     むにゃむにゃ
幸せさんに向けて_d0126936_20405384.jpg

幸せさんに向けて_d0126936_2041873.jpg




きらちゃん その後、爆睡でした♪
お昼になって・・・ネムネムのきらちゃんに起きてもらいました。



実は・・・  本日きらちゃん 移動になります。
預かりの仮ママのところにお引越しするために、都内に向けて出発です。
週末の予定だったのですが、仮ママが午後のお仕事を休んで準備くださいました。




メイ 「きらちゃん 幸せへの出発だよ!・・・      (でも淋しい・・・) 
きら 「え?あたち、またどこか 連れてかれるでちゅか?」
幸せさんに向けて_d0126936_2042120.jpg





先日センターから出たばかりのきらちゃんには、移動はまだ不安で一杯です。
クレートを持って準備してる私を見て、不安そうにしています。
クレートのベッドがなくなったサークル内に、自分から入って・・・
じーっとたたずみ・・・出てきません(涙)
幸せさんに向けて_d0126936_20593655.jpg




メイ 「きらちゃ~ん!行きますよ~ 」
きら 「あたち いやでちゅ」
幸せさんに向けて_d0126936_2050576.jpg





きらちゃん。。。
きらちゃんの仮ママは、優しくて、幸せさん探しの上手なママなんだよー
もう怖いことは何も無いんだよ!きらちゃんは幸せになりに行くんだよ~
さぁ 行きましょう。



都内の首都高の下り場所を間違えて、随分仮ママをお待たせしてしまいました。
優しい仮ママは、この方です!








はい、nayuさんです。
きらちゃん、ベテランの優しい仮ママで良かったね~♡
ドライブ中は、nayuさんのおひざの上で、きらちゃん、「えへへ♡」と笑っていました。
ドッグカフェでは、初対面なのにお腹を出して甘えています。
もう安心ですねー♪


幸せさんに向けて_d0126936_20561344.jpg



nayuさん、今日はありがとうございました!
可愛い可愛いきらちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします。

きらちゃん♡ また会おうね~
メイはいつもきらちゃんの幸せを祈っているよ!

幸せさんに向けて_d0126936_219441.jpg

幸せさんに向けて_d0126936_2192359.jpg

幸せさんに向けて_d0126936_2194687.jpg

by meichan7777 | 2008-05-23 21:24 | きらりちゃん(プチ)
<< 頑張れ♪ きらりちゃん お散歩も好き >>